最近は月に2回ほどの割合で会っている30代人妻。

 

話しても安心するし、反応もいい。

それに一緒に楽しんでくれるのがいいですよね。

 

いつもの温泉施設の駐車場で待ち合わせ、ホテルに入ってからは風呂の湯を溜めている間に年末年始のお話。

人妻だから仕方ないけど、子供や旦那の話が出てくるのがちょっと、気になってしまう。

 

服を脱がせると、年末年始太りはなくいつものクビレ、裸でハグするとおっぱいも尻も吸い付く感じ。

一緒に風呂に入って、ベッドへ。

 

舐めたり、舐められたり。

いつもと違う体位に変えようとしたら、どうもうまくいかない。

AVのような多種多様な体位をやってみたいがなかなか難しい。そっちに気を取られると息子に元気がなくなってくるし。

ということでいつもの運動、それが気持ちいいらしいし。

2回戦も頑張ってベッドでハグしながらお休み、体が熱い。

 

2時間近く一緒に楽しい時間を過ごして解散。

 

 

ところで、ちょっと気になったけど、これ旦那に見つかったらどうなるのかな。

不倫じゃない(お手当出してる)から慰謝料の請求とかは無いと思うけど、ちょっと修羅場を迎えそう。

 

気が合っていいのだけれど、少し会うのを控えた方がいいかも。

でも月末にまた会う約束してしまったが。