最近シールでジェルネイルをするのにハマってます爆笑

シールでも足だったら大分もちが、いいです。

シールの上から透明のジェルでコーティングすると見た目もキレイに長持ちルンルン

ストライプ柄って自分で描くの面倒くさいですからねアセアセ


手と足、両方シールがあります。

さすがに手は足ほど長持ちしませんけどアセアセ

それでもジェルコーティングすれば2、3週間ぐらいは大丈夫です👌

足はジェルコーティングしなくても長持ちしますが手は剥がれやすいのでコーティングするのがオススメ!


こんな透明タイプだとハゲきてもキレイ。貼るときにズレてもバレません。初心者さん向けのデザイン


これは上級者向けです。

根元近くにキレイに貼らないといけないし、ハゲたら目立ちます。

1シート100円ぐらいで買えてジェルコーティングするだけで激安でジェルネイルが楽しめますラブ