山じぃの独り言、夏はどこに? | 山じいの独り言

山じいの独り言

楽しい里山歩き、時々高い山、秩父を楽しんでる、じじいの独り言です^o^

こんにちは、山じぃです😊

お盆休みです、皆さんのんびりしてますか?

梅雨明けしてから、晴れませんね😅、ちょっと懐かしい7月の画などお送りしますね😘


梅雨の晴れ間に、野反湖でノゾリキスゲ楽しんできました、

{BF9DE9EA-D3C7-44B7-AF5F-38AE6CAD3AC9}


{B1077FD7-5D97-4C1B-A608-919FD3EA77D3}

草津白根山も火山規制がとれたので、久しぶりにのんびりハイクなど、

{7D25953D-14FA-4B54-8EDC-829DD910B53C}


{FDA43BA0-4125-45D8-8F7A-DD28F0A7806E}


{2F3958D4-CFB7-48C0-9979-5B53C908A71B}

梅雨明け前の方が、いい天気でしたね〜、毎年恒例の三国山に、

{03C7EAFA-30E5-42BA-B112-9938C4A2769E}


{C43425EE-C72A-4697-B7D8-538284BF92E9}

今は、めちゃ混みですが川越氷川神社の風鈴回廊も、この頃は静かでしたよ🎐

{A038D3FA-EEFB-4691-9330-F3015CC29F29}


{BD5A67A2-1C31-4ADE-94C2-ECD0C0D9CDC4}

三国山で通り雨に逢い、その時お話したグループから平標山は、キスゲ綺麗だよと教えてもらい、のんびり平日ハイクなど🌼

{230A3682-9CB3-4026-BE96-5879B0E9EC5D}


{F97601D7-8CD9-46B5-A093-44BF4F7FC6DC}

入笠山も、歩いてきました、この頃の青空が懐かしいね〜

{87BBB626-0850-4DBD-8CC0-E950D6C60595}


{A1C96718-0304-4E65-A4E3-4BF16070EB71}

相変わらず、お気楽山登り楽しんでますょ😁

{B66DBD06-B312-4ED8-B731-13960D72230C}

では、