山じぃの休日、雪灯里にて | 山じいの独り言

山じいの独り言

楽しい里山歩き、時々高い山、秩父を楽しんでる、じじいの独り言です^o^

こんにちは、山じぃです^o^

先週の奥日光、戦場ヶ原の夕日を見た後は、湯元で雪灯里を楽しんできました。

もうすぐ定年退職、とりあえず7月頃までは友人の事務所を手伝って、その後は、お給料そんなにいらないので、金、土日が完全に休める仕事を探してます^o^

{C9275942-D296-45C4-BDD3-D7E0A39561A7}

リタイア後に、どうするか決めてない、チャラじじいは、若い頃の思い出に浸りながら、寒い湯元で氷の彫刻と、雪灯里など眺めてきました。

家人からは、あなたが無駄使いしなかったので、蓄えはあるし、ローンも終わり、子供達はとっくに独り立ちしてるので、ご自分の食べる、遊ぶ分だけ何かなさったら、と優しいお言葉を(笑)

はい、働けるうちは働きます^o^


❄️⭐❄️⭐❄️

有名ホテルの料理人が、氷の彫刻を、かまくらの中に、

{1ACADA80-A459-4212-B124-C9C91566C678}


{B3060171-81D8-42A3-B178-EE2B094980F4}


{18DB0EE6-AF0D-4658-BEC4-7BCB3DEF6432}

彫刻のかまくらから、数分歩くと雪灯里の入口に着きます^o^

{44CCFFAE-3AF2-4D06-B47A-36F726B83B5F}


{BBE7495C-ACE6-42CD-87F1-1C2F0A637E59}


{D70F8A8B-838E-4605-9677-9EDA7DDED2AC}


{5EB42FCF-3788-40A4-A04F-5B90A817E0D0}

帰りに、渡良瀬鉄道の水沼駅に、ここは温泉があり、素敵な駅です^o^

{286CB143-91F4-4CBB-B205-1984637ECFE1}


{496110D3-56C1-4D1B-9D37-E93665063DE0}

氷の彫刻、じいのお気に入りです。
ライトアップの色が変わり、いい雰囲気でしたょ^_−☆

{70865CBE-7D01-47FC-9C2F-844E242E07F1}


{AB7EB541-68EF-466A-BC81-C63D6E6DEB64}


{57ECBACA-2868-47C2-B709-5F7BBE7B38E1}

楽しい週末、お過ごしくださいね^_−☆