山じぃの休日、江ノ電に乗って | 山じいの独り言

山じいの独り言

楽しい里山歩き、時々高い山、秩父を楽しんでる、じじいの独り言です^o^

こんにちは、山じぃです^o^

鎌倉散歩の続きを、お送りしますね、

お稲荷さんと帆布のバッグを持って、また江ノ電に乗り、稲村ヶ崎に向かいます。

ご存知の方も多いと思いますが、富士山が海越しに見えます。
冬は白波が柔らかく立つので、見ていて飽きません、カメラ持ってないと、ちょっと危ない老人に見えるかも=(^.^)=

{3BF8D0F6-9D97-4941-A526-CC916579B170}


江ノ島の隣の富士山を、十分に楽しみましたので、次は江ノ島駅に向かいます。
この日は、水族館に向かいますが入園はしません、砂浜で、また富士山と丹沢の山々を眺めます。

ここから、富士山を中心に、わ〜って広がる景色を眺めていると、小さな悩みなど、どこかに行ってしまいます、たまにはそうして自分に優しくしてあげましょうね、


😊😊😊

冬の海も、暖かい日はいいですね^o^

{E6265249-40DD-4203-BF6F-4FD9B510FE5A}


{689D27F8-E0E8-4863-B3E2-014FC184ABC0}


{DC9BCB91-77F1-428D-9172-E6B45CA92BD3}


{AFC225B7-602F-440F-B75D-7AE3B5E71372}

波の音を聞きながら、のんびり過ごします

{5A1F3C69-6E71-404E-BBA6-4012F4B162FC}


{0DF44CBB-070E-4DEE-A31C-F520DD76913B}

片瀬海岸からの富士山、

{C1E53537-5B0D-42F7-8D64-D19C65DA18F9}

丹沢の山々です、

{982F0DB0-D8E5-4EEF-9D85-EE2E364BB248}


{7C3D21EB-71ED-4A1A-B053-0613F40CCCA7}

ずっと砂浜が続きます、来年は歩いてみようかな〜

{1BB11020-55ED-4A8C-B1AA-1E073DA7B3D2}

さぁ、今週も頑張りましょうね^_−☆