山じぃの散歩道、奥日光など 2 | 山じいの独り言

山じいの独り言

楽しい里山歩き、時々高い山、秩父を楽しんでる、じじいの独り言です^o^

こんにちは、山じぃです^o^

今日も奥日光のお話しの続きです。

赤沼茶屋まで、車で移動です、三本松の茶屋で赤沼茶屋はお休みしてるので、前の駐車場使えますょと教えてもらいました。

普段は、三本松の駐車場からスタートしますが、楽ちんでした。

{BF22FA5B-EC8B-4E3A-A9A9-EF039183BF98}


スノーシューが、ブームのようですね、道の様子を見にトレッキングブーツで少し歩いたのですが、スノーシューのトレースでトレイルは締まってます。

スノーシューを履かずに、のんびり歩くことにしました^_−☆

もうお昼過ぎなので、歩けるところまでのハイキング、奥日光の山々を眺めながら、楽しんできました。

たまには、お気楽雪遊びもいいですね〜

帰りに赤城山の麓を走ったのですが、明日晴れるから、おいでね〜って声が聞こえたので、迷うことなく土曜日は赤城山に、

還暦過ぎて、いろんなものが見えたり、聴こえたりする、怪しいジジイに変わりつつあります=(^.^)=


⛄️⛄️⛄️

こんな感じのトレースありますので、小田代まで行かなければ、スノーシューいりません^o^

{7279F4BE-089B-44FD-B8B5-BA33CE21D47E}

この山々の並びを、ずっと眺めてたじぃです^o^

{0DACFD9E-6D4E-4129-988A-4A7920554E14}


{92891672-A530-45D1-B174-02601F52D5D4}

途中で会ったご夫婦に、シャッター押してもらいました。

{BA8B0A6E-B903-47CE-A41A-17E7F980BD8C}


{A1262EA2-B765-4261-9368-EE4AE12D5FCF}

赤沼の入り口からの、太郎山です。

{A3F46FA5-342C-4A00-B7B7-D50855DE51CD}

立木観音に、帰りも寄りました。

{AEB5C651-3D25-4B13-A0A5-8746694D2A65}


{E48712B1-F38F-4D4C-BAA7-3A3A2E3B8D45}

いろは坂からの眺めです、平日は車少なくて、いろんなことができます=(^.^)=

{EACACD93-7FFB-436D-9B19-7B6A747565B8}

暖かくなったり、寒くなったり、体調くずさないようにね〜