山じぃの休日、川越歩き | 山じいの独り言

山じいの独り言

楽しい里山歩き、時々高い山、秩父を楽しんでる、じじいの独り言です^o^

こんにちは、山じぃです^o^

金曜日はお休み取って奥日光に、昨日は赤城山中をスノーシュー歩きと、遊び呆けてます。

今日は、スノーシューの部品を買いに、ついでに川越の町歩きしてきました、

相変わらず観光客が多いですね〜

{ACEE6721-DED6-45B9-9195-1D27D429F9DB}


とある神社で、じぃより年上のジジイが、女の子二人組に、頼まれてもないのにシャッター押してあげるょと(笑)、

なんか、じぃの行く末を見たようで^o^

今日は、押すだけで羊羹が食べられるものを見つけて大人買い、雪山用のトレイルミックスも見つけて満足なじぃです^o^

オスプレイってザックメーカーの、デイパック、コバルトブルーの色に負けて、買ってしまいました。

リタイアしたら、短パンTシャツに派手なパックパック担いで、奥多摩をテケテケ歩こうかな〜なんて考えてます。

じぃを見つけたら、怖がらずに声をかけてくださいね=(^.^)=


😁😁😁

お醤油さんへの道で、ジョウビタキのメス君に会いました。
山にお戻りと(笑)

{186FB0BD-B921-40D7-8EFC-87D1BBC637AE}


{DDA40C1B-1A0C-429C-B2C5-4C0D3E67C5C8}

ロウバイも、ポツポツ咲いてます。

{CDC579C7-57DD-49B8-989A-8ACC13299679}


{50BFED55-AD8E-47B0-BAF8-5106296F404B}

ガラス窓越しの画です、じぃの得意技になりそう(笑)

{647F4F41-59A3-4367-ACDA-B64BE40876AF}


{7D1AA5B6-1902-4546-B0F2-F784A3EED16B}


{0FAF6F1B-1653-4231-9496-7435869DC32B}

とあるお寺さんに、普通の幸せをいただける不動様がいます。
探して見てね、

{2BE84A57-5525-4859-8810-BECEB0827832}

夕飯まで、軽くお昼寝しますね〜