事故で脳内出血を起こしてから

ばばは、臨機応変ってことが

苦手になった

 

数年経ち、加齢から

色んな事の認識能力も落ちて来てて

さらに出来なくなってきてる

 

 

 

 

どうやら、自分の欲望を通そうと思う時だけ

光の速さで頭が回転し

臨機応変な応対が出来るらしい汗

 

 

 

先日、仕事終わりにスマホを見ると

フリーダイヤルからの着歴があった

 

ネットで番号を調べると

某健康食品会社

以前、ばばが買っても飲まないで溜め込んでたから

去年、購入を中止したところ


 ってことは

 もう、聞かなくても内容が分かる笑い泣き

 

 

 

夕方、再びコールセンタから電話があった

 

 

お母様からご注文がございましたので

娘様から受け付けないようご依頼されていると

申し上げたら

「娘から了解をもらってる」とおっしゃって・・・

どうしようかと思ったのですが

お電話させていただきました

 

 


普段は全く臨機応変にできないのに


人間の欲と言うのは

不可能を可能にするようだあせる