お金の貸し借りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ずいぶん昔の話だけど

元カレに10万ほど貸したことがある

向こうから貸してって言われたんじゃなくて
大変そうだったから
私から申し出た

大好きだったから
役に立ちたい一心だったんだよねラブ


でも、少ししたら

カノジョからお金を借りるなんて
情けないことしたくない

って返金された
そのお金は、友達から借りたって

大きなお金の貸し借りは
それだけ




友達との小銭の貸し借りは
たまにあるけれど

ありがたいことに
嫌な思いをしたことはない


そもそも
嫌な思いをしそうな人とは
小銭でも貸し借りしないてへぺろ



もし、それ程じゃない人が
小銭で困ってたら
いいよ〜って
出してあげる

〇〇してくれたから
そのお礼

とか

じゃ、今度〇〇してくれたらいいよ〜


って、お金の絡まない
些細なことを持ち出して
それでチャラってことにする


それが正解なのかは分からないけれど
今のところ
お互いに気持ちよく完了してるから

それでヨシ合格