今年最もハードだった日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
肉体的には
引越し前夜かな?
 
 
精神的には
初出勤日か
勤め始めて半月ばかり過ぎた頃
「何でそんなミスした⁉」みたいなミスをした日
 
 
 
去年に比べたら
楽勝音譜
 
 
精神的にハードな日があっても
せいぜい1~2日で切り替えられるようになった
 
去年のしんどい日々を乗れ越えられた成果だと思う照れ
 
 
 
神様は越えられない壁は与えないと信じてる
 
私の壁
他の人に比べると
低めっぽいのが情けないけれどあせる
 
まぁ仕方ない
 
自分にとっては、高い壁に変わりなくて
それを乗り越えるしかないんだから
 
人と比べて凹んでみてもねてへぺろ
 
 
 
 
壁を乗り越えたら
その分、成長できる
笑顔になれる爆笑
 
 
ハードな日があっても
必ず刻は過ぎて
終わりが来るグッド!
 
 
そしたら、明日は笑顔の日爆笑