って思ってるのが

 

ストッキング

 

いや、もう凄いねビックリマーク

 

 

 

お勤めを始めて3か月くらい経つんだけど

最初に下した4足のストッキング

 

いまだに穿けてる合格

 

4足なのは
週四勤務だから
 
だから、まぁ
1足につき11~2回ずつ穿いてることになる
 
 
それくらい当たり前なのかな?
 
 
昔、勤めてた頃は
チョットのことでスグに伝線しちゃって
早い時には、1日でダメになったりした汗
 
 
よく職場の同僚とセシ〇ルのストッキングを
まとめ買いしてたなぁ
 
 
中には、穿いてると足首の所がたるんで
シワになって寄ったりするストッキングがあって
(セシ〇ルのじゃないよ)
あれ、嫌だったわ~汗
 

サポートタイプを見つけてからは
それを愛用するようになった
 
当時で一足500円
少しお高かったけれどね笑い泣き
 
 
 
そう!
サポートタイプ

今のは、サポート力も
強くなったね~合格
 
それなのに、ヌーディー感は増してるしチュー

 お陰で、私の大根足ですら
それなりに綺麗に見えるっていう
ありがたいシロモノ

 
 
いや、もう
日本のストッキングメーカーさん
素晴らしいですクラッカー
 
 
素晴らしいストッキングを
ありがとうアップアップアップ