長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
免許証入れ音譜
 
っていうか
昔の定期券入れ
 
 
18歳で免許を取って
最初は免許証と一緒に貰った免許証入れを使ってたんだけど
 
ね、ほら
味気ないでしょ?
 
みどり~とか
えんじ~とか
あお~とか

 
うら若き乙女だった私
いただいた免許証入れが嫌で
初任給で初めて買ったのが
今も使ってる免許証入れ(ホントは定期券入れ)
 
 
黒の合皮で
クマとアルファベットが小さく金色で書いてあった
 
嬉しくて
何度も何度も
バックから出して眺めたなぁおねがい
 
 
 
もう金色のクマもアルファベットも
擦れてほとんど消えちゃったし
 
薄いプラの板?も
剥がれかけてるし
 
縫い目も
端がほどけかけてる
 
 
 
買い替えた方がいいかな~?と
思った時期もあって
お店で探してみたんだけど
 
 
今って、スマートカードじゃない?
私が欲しいって思ってるような
昔の定期券入れみたいなのが無くてあせる
 
 
で、諦めて
もう使えなくなるまで使い続けることにしたニヤリ
 
 
田舎だから
免許返納は少し遅めになりそうだけど
 
それまで使い続けられるといいな~爆笑