なんでも、始めるのは簡単だと思う

 

まぁ、簡単に始められないこともあるけれど

「やるゾ」って気持ちがあるから

その気持ちの勢いで

壁があっても乗り越えて

始められる

 

 

難しいのは、それを続けること

 

 

 

最初は熱い気持ちを持って始めても

 

 

熱をいつまでも持ち続けるのは難しい

 

 

 

 

って

 

 

実のところは

 

ブログの更新が毎日出来ないよ~

って言いたいだけなんだけどねてへぺろ

 

 

 

毎日書けないのは

 

用事を片付けてたら

更新時間と決めてる23時を過ぎちゃってた

 

つい、うたた寝しちゃって

気づいたら、やっぱり23時を過ぎてた

 

すっかり忘れてた

 

まぁ、こんなところかなあせる

 

 

内容も

書きたいことが、まとまらなくて

つい、「今日は何の日」に逃げちゃってるし

 

 

正直、勤め始めて

仕事と生活のことで一杯一杯

ブログの記事を考える余裕もあんまりなくて

 

 

フルで働かれてて

それでも毎日更新されてる方もいらして

すごいなぁと、尊敬しかない

 

 
 
今、自己肯定感がかなり低調で
ブログが書けないって
ただそれだけのことでも
自分ってなんてダメなんだって思っちゃってショボーン
 
 
気持ちの切り替えもあって
今日は、書けないって気持ちを
文字に起こしてる
 
 
吐き出して
ゆっくりお風呂に入って
イイことを思い浮かべながら眠ろうぐぅぐぅ
 
 
明日はいい日だアップ