プロだなと思った人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高校を出て就職したときの上司(男性)

普段、社内では、ベッタベタの方言で
ズケズケとキツい人なのに

お客様の前だと180度違って
めっちゃスマートになれる人だった


キツイし厳しいけど
ちゃんと見てくれてて
指導してくれて

この人について行こう!
って思えた上司だった


転勤になった時は
一緒に転勤したいと思ったくらい




最近、元の職場で
当時を知ってる同僚と昔話をしてたら
その上司のことを

私、あの人のこと、嫌いだったわ〜

笑い泣き

聞きそびれたけど
どこがそんなに嫌だったのかなぁ?