あなたの定番アイスは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それは・・・
 
明治エッセル スーパーカップ(超バニラ)
 
 
去年、辛くてキツい日々を送ってた時
数少ない癒しが、このアイスだったんだよねおねがい

 
夜、一人で味わうスーパーカップが
癒しであり、元気の源だったラブラブ

 
 
それから

 
じじ、最後の退院中
大好きなお寿司さえ
食べられなくて

何か少しでも食べて欲しくて
用意したのも
スーパーカップ(ミニ)だった
 
うまいなぁ
 
って食べたのは
ほんの三口
ミニカップの五分の一も食べてなかったショボーン
 


 
私にとって
スーパーカップは

定番アイスであり
一番好きなアイスであり
じじとの大切な思い出のアイス