美容室を変えるきっかけはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



美容室は出来れば変えたくない

けど
あんまり遠くなると通い辛い
だから、きっかけは

引っ越し、のみ


この春、引っ越ししちゃったから
今のお店に行こうと思ったら
1時間半かかるんだよねあせる


美容室って、何ていうか
色んな話をするし
ある程度は心を許せる関係でいたいビックリマーク


今のお店は行き始めて今年で11年

初めはロングヘアだったので
半年に一度くらいのカットハサミ

行く回数が少なかったら
心を許せるようになるのに
6年くらいかかったんだよね汗
(しかも初の男性美容師さんだったから)


今はプライベートな話なんかも
結構するようになって
楽しくカットしてもらってるハサミ


今回の引っ越しで
また、さよならして
新しいお店を探して
一から美容師さんとの関係を作って・・・ショボーン


それを考えると
億劫で汗



1時間半は遠いけど
あちら方面に20年近く住んだから
イロイロと馴染みもあるし

他にも、たまには行きたいお店もあるし


もうこの際、お店は変えないで
通える限り通おうかなぁ〜

なんて
思ってるとこですてへぺろ