元旦に

(できれば毎日)と

予防線を張りつつ宣言した今年の抱負


絶対に毎日ブログをアップするぞビックリマーク

と決めた訳ではないので

すでに2日、抜けてますが


でも、なるべく毎日続けようと思ってます

読んでくださる方は、本当に少ないですが

何かを続けるってことをしてみたくて



とはいえ

書くことイロイロと頭には浮かぶんだけど

それをちゃんと文章にするのは

なかなか難しくて

眠い時なんか

頭使うのがメンドー臭くなるしあせる



毎日

しかも、読みやすかったり

面白かったり

スゴく長い文章だったり

そんなブログをあげてる方


三日坊主でズボラな私は

尊敬しかないですおねがいキラキラ




実は今も眠くって

頭、回ってません汗



もう、何書いていいのやら


まとまりもオチも思いつかないえーん



なので、今日はこれで終わり


おやすみなさいぐぅぐぅ