今の私のジャンルは、『出産・育児』なので

まず最初の『おっぱい』の話は、3チビを母乳で育てた話です☆

1チビの時は、
あまり上手く『おっぱい』の吸えない子だったので
助産婦さんのところへ何回か通った。
マッサージをしてもらっているうちに本当によく出るようになった。
吸い付く1チビも上手くなった。
それでも、産院でもらった試供品1缶をつかっただけで
ミルクの缶を買った覚えがない。

2チビと3チビの時は、最初からよく飲んだ。
だから、試供品さえ開けずに人にあげた。


この間だけは、しっかり『おっぱい』があった。

ということで次は、『おっぱい』の大きさの話です☆

私は、大学の頃に一緒に旅行し温泉に入った友達に
「本当に小さいね!」と言われたことがある。
ぽちゃりとしているから、ブラをして服を着るとわからないが
確かに寝転がると、消えてなくなる。


絶対、遺伝だと思っていた。
母も小さかったからだ。太っていたので胸周りは、大きかったが・・・


なのに、なぜか?
うちの1チビは、大きい。
私が、Bカップのブラにパット入れてるのに
中2なのに、Cカップが窮屈そうだ。

初めて、1チビのブラを買いに行った中1の春
店員さんに「65のCカップでいいですね!」といわれたときから

遺伝じゃなかったんだと悟った。


最後は、『おっぱい』の癌の話です★

母が、3日前に
乳がんの手術をした。

眼科で、白内障の手術をしてもらうための検査をした。
すると、身体のどこかで炎症を起こしてるから、
そこを先に治して来るようにと言われた。

いろんな検査をしたが、何も見つからない。
そこで、婦人科も訪れた。
そのとき、乳がんが見つかった。

触らしてもらったが
コツとしたものがあるかな?lっ感じで
痛みも何もない。言われなければわからない。

このぐらいなら、部分麻酔で日帰りでも大丈夫と言われたが、
喘息持ちなので、全身麻酔で一泊二日だった。

このことがあってから、『おっぱい』を触ってみたが私は何もなさそうだ。

さあ、触ってみて下さい。もしくは、触ってあげて下さい。