今回は、義父母は関係の無いはなし。

 

 

現在、夫はコロナ感染対策の一環で休業中です。

従業員くんも同じく、働かなくても生活ができます。

 

いわば、ニート状態です。

 

 

先日、

従業員くんと私と夫と三人で用事があり出かけました。

 

その帰り、

ちょうど従業員くんの娘の

幼稚園のお迎えの時間が近づいていたそうで、

 

従業員くん 「今日、嫁がちょっと体調悪そうだったし、少し外で待つようになるけど、俺が迎えに行こうと思うので、近くで降ろしてください。あとは、歩いて帰れます。」

 

 

ふむふむ

それは良いね、程度のわたし。

 

おおおおお、

それはやさしいぃぃ、という夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子の幼稚園のお迎えを、

体調悪い嫁に代わって、

ニートの夫が行うことが、

優しい?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前

の間違いじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護と育児

共通点は多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫よ

 

 

 

もう少し頑張ってくれよ・・・・・・・