一応私の青春 バスケットボール | kimikoの地味なマラッカ生活からの日本の田舎暮らし

kimikoの地味なマラッカ生活からの日本の田舎暮らし

またまた日本。
「旅行記分で住めば楽しい」が合言葉。気ままな生活でのあれこれです。

娘2号からお酒が届いた。



背番号14
娘からは何の情報も添えられていない。

なんか記憶の彼方に 馴染みがあるようなないような、、、

三井の寿 ミイノコトブキ。。。

ひゃーーー
スラムダンク💖
三井寿 ミツイヒサシ みっちゃんだ。

ただいま娘2号、スラムダンクにどっぷりハマッテいるようで、全巻漫画を揃えて、時間があれば映画館に通っているようす。



スラムダンクの淡い記憶を上書きせねばバスケットボール部だった母としては情けない。

目をショボショボさせながらアニメをYouTubeで101話見た。

なんかアノ重いボールをさわりたい🎵
ちょこっとシュートなど打ちたい🏀

私の多感な15歳から22歳まではこの🏀と共にあったんだものねえ。弱かったけれど


今月中に2号のいる広島に遠征。
全巻読んで、一緒に映画を観に行って泣かなきゃ。
なんなら夜の公園でシュート練習も👍️