ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

うお座マリン家自己紹介波​​​​​​​

  • (大)夫:のの
    30台半ば 会社員

    ポジティブでおおらか見た目は厳つめ? 
    愛妻家

  • (中)妻:リリー
    30台半ば 会社員(勤務社労士)
    ネガティブで現実主義
  • (小)長男:しょうちゃん
    基本寝たろー、ブログにはほぼ登場しない
  • (吉)次男:きっちゃん
    クジラ、弟想いのお兄ちゃん気質
  • ​​​​​​​(末)三男:すえちゃん
    サメ、THE 末っ子、お出かけ大好き

 

30台半ば同級生夫婦、共働き。
結婚して十数年。
子ども達3人は可愛いぬいぐるみニコニコ
妻の意向多めで
2度目のマイホーム計画が進行中ブルー音符
夫婦仲は、すこぶる仲良しグッ
ファンタジーも多めですが、お許しくださいお願い

 

 

こんばんはリリーですぽってりフラワー


今年の健康診断が終わりましたダッシュ

この日に向けて

ダイエットしていたはずなのに

成果はあまりみられませんでした凝視

まぁ体重増えてないだけいいですかね昇天




家電でまだ購入していなかった
エアコンを先日購入しました電球

夫婦ともに人生で
初めてエアコンを買ったのですが、
エアコンって凄く高いのですねガーン

賃貸はエアコンついていましたし、
旧宅では、
リビングは購入特典でつけて貰え、
寝室はお祝いでいただいたので、
これまでエアコンを自分達で
購入したことがありませんでした驚き

ひとまずリビングと寝室の2台の設置で、
予算30万円ぐらいかなぁ👛と
勝手に思っていたのですが、 
全然足りませんでした真顔
無知って怖いですね…注意

リビングの1台でさえ
予算30万円では買えないのですねガーン


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 


高い札束と、そうは言っても、
暑がりの夫のためにも
入居前+本格的に夏が来る前の設置は
必須なので、購入せざるを得ません不安

費用削減のため、
ネットで購入+くらしのマーケットで工事も
考えたのですが、保証等を考えて
他家電と同じ店舗で購入したいと
夫の了承がもらえなかったですちょっと不満もやもや

まぁ、店員さんに相談したところ、
店舗で購入しても、
ネットで購入しても、
工事費用と延長保証を含めると
結局はそこまで差はない
とのことだったので、
店舗で購入しました二重丸

削減した上で工事費含め
2台で47万円でした札束札束


関西人気質を存分に発揮し、
ほしかった小物家電を
オマケにつけてもらったので
得してるかもしれませんがキメてる飛び出すハート

やっぱり店舗では
交渉してみるものですね目がハートブルー音符

工事もすぐ手配でき、
無事設置することができました100点

 
 
 
 

 

いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い

 

イベントバナー

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム