ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

うお座マリン家自己紹介波​​​​​​​

  • (大)夫:のの
    30台半ば 会社員

    ポジティブでおおらか見た目は厳つめ? 
    愛妻家

  • (中)妻:リリー
    30台半ば 会社員(勤務社労士)
    ネガティブで現実主義
  • (小)長男:しょうちゃん
    基本寝たろー、ブログにはほぼ登場しない
  • (吉)次男:きっちゃん
    クジラ、弟想いのお兄ちゃん気質
  • ​​​​​​​(末)三男:すえちゃん
    サメ、THE 末っ子、お出かけ大好き

 

30台半ば同級生夫婦、共働き。
結婚して十数年。
子ども達3人は可愛いぬいぐるみニコニコ
妻の意向多めで
2度目のマイホーム計画が進行中ブルー音符
夫婦仲は、すこぶる仲良しグッ
ファンタジーも多めですが、お許しくださいお願い

 

 

こんばんはリリーですぽってりフラワー


引っ越しで荷物を断捨離花

持っていないつもりでしたが、

捨てるモノ多くてびっくりです無気力




見積りで250万円だった外構工事ですが、

ようやく金額が確定しましたびっくりマーク


250万円の仕様から大幅に

変えたというモノはないのですが、


省略できるフェンスは省略、

駐車場の目地を石から砂利に変更、

表札を施主支給等々

細かく減額対象としましたおいで


それでも減額される額は、30万円程悲しい

まだまだ額が大きい…

 

後は工務店担当者の交渉頼みダッシュ

頑張りを願うだけでした泣き笑い


交渉してもらっている間も、

外構工事は進んでました注意

見切り発車もいいところです泣き笑い


その頑張りの結果、

マリン家の負担額(?)は、

60万円札束びっくり




いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い

 

イベントバナー

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム