ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

うお座マリン家自己紹介波​​​​​​​

  • (大)夫:のの
    30台半ば 会社員

    ポジティブでおおらか見た目は厳つめ? 
    愛妻家

  • (中)妻:リリー
    30台半ば 会社員(勤務社労士)
    ネガティブで現実主義
  • (小)長男:しょうちゃん
    基本寝たろー、ブログにはほぼ登場しない
  • (吉)次男:きっちゃん
    クジラ、弟想いのお兄ちゃん気質
  • ​​​​​​​(末)三男:すえちゃん
    サメ、THE 末っ子、お出かけ大好き

 

30台半ば同級生夫婦、共働き。
結婚して十数年。
子ども達3人は可愛いぬいぐるみニコニコ
妻の意向多めで
2度目のマイホーム計画が進行中ブルー音符
夫婦仲は、すこぶる仲良しグッ
ファンタジーも多めですが、お許しくださいお願い

 

 

こんばんはリリーですぽってりフラワー


今日でGW終わりですねアセアセ

お休み終わってほしくないです悲しい

GWらしいこと何もしてないんですけどね…💦




GWで時間があるうちに、
引越しの準備を着々と進めました看板持ち

まずは家電購入電球

冷蔵庫だけは既に購入しています。
大物(?)家電のこちら下差し

サムネイル

TVは夫任せですダッシュ

私は映ればそれでいいです泣き笑い

ただ75型でもいい?という問いには、

できる限り小さくとお願いしましたおいで


札束予算30万円とってました札束



サムネイル

ドラム式と迷いましたが

  1. 全て室内干し
  2. 専用ランドリールームあり
  3. 色分けしない
  4. 腰痛持ちの夫が洗濯担当で、縦型の方が楽とのこと

マリン家の洗濯事情を考慮すると、

縦型で十分となりました二重丸


札束予算30万円とってました札束



サムネイル

多機能は使いこなすことが

できないので、

温めができれば十分🙆


夫のこだわりで
時間の設定がダイヤル式でなく
タンであること、
庫内がワイドてあること、

この2点で決めましたOK

札束予算5万円とってました札束



3つで予算65万円でしたが、

実際は、TVと洗濯機で約32万円札束

オーブンレンジは光回線加入特典(?)の

2万5千円引きクーポンが使え、約2万円お札

合計34万円👛

関西人なので、もちろん値切りましたよキメてる


大金使いましたが、

費用削減できましたニコニコ電球


あと購入しなければならないのは

エアコンなのですが、

工務店と調整があるので、次回に見送り手


小物家電はポイントを使って改めて、

購入しようと思いますにっこりコインたち

 

 

 
 
 

 

いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い

 

イベントバナー

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム