ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

うお座マリン家自己紹介波​​​​​​​

  • (大)夫:のの
    30台半ば 会社員

    ポジティブでおおらか見た目は厳つめ? 
    愛妻家

  • (中)妻:リリー
    30台半ば 会社員(勤務社労士)
    ネガティブで現実主義
  • (小)長男:しょうちゃん
    基本寝たろー、ブログにはほぼ登場しない
  • (吉)次男:きっちゃん
    クジラ、弟想いのお兄ちゃん気質
  • ​​​​​​​(末)三男:すえちゃん
    サメ、THE 末っ子、お出かけ大好き

 

30台半ば同級生夫婦、共働き。
結婚して十数年。
子ども達3人は可愛いぬいぐるみニコニコ
妻の意向多めで
2度目のマイホーム計画が進行中ブルー音符
夫婦仲は、すこぶる仲良しグッ
ファンタジーも多めですが、お許しくださいお願い

 

 

こんばんはリリーですぽってりフラワー


毎年この時期はダイエットしてます凝視

何故なら新年度の健康診断が

もうすぐあるから無気力


去年より悪くなってませんよぉにお願い




新居への引っ越しで、
持って行かない家具がいくつかあるので、
徐々に処分をはじめました看板持ち

家電と違って、
新しいモノを購入しても
家具の下取りは中々ないですよねダッシュ

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


大型ごみの処理には手数料がかかり、
マリン家の地域では300~1200円コインたちお札

ごみを捨てるにもお金がかかるので、

今回初めてジモティーを利用してみました指差し


まずはソファー、パソコンデスク&チェア。

出品方法も簡単で売れるかなぁーと

心配をしたのも束の間アセアセ


すぐに次々と問い合わせが来てビックリ不安

ちょっと恐怖を感じるぐらい泣き笑い


どちらも最初に問い合わせをくれた方と

取引を決め、

自宅へ引き取りにきてもらいました電球


もうすぐ転居するので自宅にしましたが、

これが新居なら心配なので、

どこかで待ち合わせにしたと思います注意


また、取引相手がどちらも男性で、

私が対応するのも不安だったので、

引き取りは夫が在宅している時に、

夫のみに対応してもらいましたOK


取引自体はとてもスムーズで、

翌日には取引完了しました二重丸


どちらも無料ではなかったので、

ちょっとしたお小遣いにもなりましたしニコニコ👛

いただいた3,000円はあっという間に

夫のビール代🍺に消えましたが昇天


出品してすぐに取引できそうなので、

ベッドやTVボードは引っ越しの

ギリギリまで使用して、

またジモティーで処分しようと思いますにっこり気づき

 

  

 
 
 

 

いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い

 

イベントバナー

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム