ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

うお座マリン家自己紹介波​​​​​​​

  • (大)夫:のの
    30台半ば 会社員

    ポジティブでおおらか見た目は厳つめ? 
    愛妻家

  • (中)妻:リリー
    30台半ば 会社員(勤務社労士)
    ネガティブで現実主義
  • (小)長男:しょうちゃん
    基本寝たろー、ブログにはほぼ登場しない
  • (吉)次男:きっちゃん
    クジラ、弟想いのお兄ちゃん気質
  • ​​​​​​​(末)三男:すえちゃん
    サメ、THE 末っ子、お出かけ大好き

 

30台半ば同級生夫婦、共働き。
結婚して十数年。
子ども達3人は可愛いぬいぐるみニコニコ
妻の意向多めで
2度目のマイホーム計画が進行中ブルー音符
夫婦仲は、すこぶる仲良しグッ
ファンタジーも多めですが、お許しくださいお願い

 

 

こんにちわリリーですぽってりフラワー


3月末、年度末で大忙しです魂が抜ける

4月1日新入社員を迎える準備も

終わりました看板持ち

ドキドキして明日を迎えることでしょうね真顔





仕事が忙しく、
中々進捗のなかった家具選びですが、
夫の休日出勤の予定が急遽なくなったので、
できる時にやってしまおうと、
まずソファーを購入しましたニコニコ電球

長期休暇であるGWにやろうと思っていたのですが、
GWも出張が入ってしまったとのこと悲しい

長期休暇がそもそも無くなりました…💦

まだまだ決めないといけないことは多いので、
出来ることは先に先にやっておかないと
引き渡し直前パンクしてしまいそうです泣き笑い

希望はこちら下差し
    

  • サイズ 幅~2㍍まで
  • まくらにできる肘置き
  • 脚が木
  • (ソファーと同生地の)ヘッドレスト
  • (ソファーと同生地の)オットマン          Or カウチソファ


ソファー本体、ヘッドレスト、オットマン、

まずこの3つが揃うの中々ないです凝視


夫はヘッドレストがないなら、

ハイバックでもいいと言いますが、

リビングに置いた際に圧迫感が出るのでは?

と踏み切れませんでした注意


仕切りのように使うのではなく、

壁際に設置するので、

気にしなくてもいい気はするのですが。

まだ部屋ができているわけではないし、

模様替えすることもありますからねおいで


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


ソファーは実際座って決めたい

という夫なので、

希望のモノをあれこれ探すよりも、

オーダーにしてしまおうとなりました昇天気づき


分かってましたよ、

オーダーの方がいいってことは電球

けど、予算が問題…泣き笑い


札束抑えるところは抑えたかったのですが、

「マイホーム」ってことで、

財布の紐が緩みました爆笑


でも、

サムネイル
 

既製品を買うよりは
高くなりましたが、

セミオーダーにしたので、

お手頃で満足のいくソファー

購入することができましたお祝い


納品まで1ヶ月程なので、

早く動いて良かったです指差し二重丸


※中には納品まで5ヶ月かかると

言われたお店もありました無気力

そんなに待てないです笑い


新居に届くのが楽しみですニコニコ飛び出すハート


 
 
 

 

いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い

 

イベントバナー

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム