ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

うお座マリン家自己紹介波​​​​​​​

  • (大)夫:のの
    30台半ば 会社員

    ポジティブでおおらか見た目は厳つめ? 
    愛妻家

  • (中)妻:リリー
    30台半ば 会社員(勤務社労士)
    ネガティブで現実主義
  • (小)長男:しょうちゃん
    基本寝たろー、ブログにはほぼ登場しない
  • (吉)次男:きっちゃん
    クジラ、弟想いのお兄ちゃん気質
  • ​​​​​​​(末)三男:すえちゃん
    サメ、THE 末っ子、お出かけ大好き

 

30台半ば同級生夫婦、共働き。
結婚して十数年。
子ども達3人は可愛いぬいぐるみニコニコ
妻の意向多めで
2度目のマイホーム計画が進行中ブルー音符
夫婦仲は、すこぶる仲良しグッ
ファンタジーも多めですが、お許しくださいお願い

 

 

 

こんにちはリリーですぽってりフラワー


今子ども達が自宅におらず、

夫も出張中なので、

独り寂しいです悲しい

 



 

 先日上棟をしました…恐らく凝視

知らされた上棟日が過ぎました。
上棟については、
しますか?という確認すらなかったです電球

当日は夫婦とも仕事だったため、
現地には行けていません昇天


私の父からは

上棟日、暇してますグラサン

と連絡が来ました。

式をすると思っており、
誘ってほしかったようですが、
私達夫婦が当日行かないと分かると
寂しそうでした笑い
単にイベントに参加したかっただけだと思いますが泣き笑い


行けない旨は工務店に伝えてあったので、
上棟の写真ぐらい送ってもらえるかな?
と淡い期待を抱いていましたが、
当日特に連絡はなく、
上棟したと推察してるだけです爆笑

 
【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 


今週末に見に行ければいいなと思ってます飛び出すハート



マイホーム建設中の皆様は
頻繁に現地に赴き、
大工さんと顔を合わせたり、
差し入れをしたりされているようなのですが、

私達夫婦まだ1度も
大工さんに会っていませんし、
差し入れさえしていません無気力
 
なんなら工程表も貰ってません昇天
言えば貰えるんでしょうけど笑い


事前に工務店からは

差し入れしなくても大丈夫ですOK

と言われていたので、

素直に受け取っていたのですが、

やっぱりした方がいいのかなアセアセ

皆様のブログ読みながら
不安になっています不安


夫は、

1度したら、定期的に
しないといけなくなるから、
それが出来ないなら、
最初からしない注意

と鋼のメンタルを持っています不安



夫は出張中ですし、

独りで行く勇気を持てたら、

こっそり行こうかなと悩んでいます真顔


 

 

 
 
 

 

いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い

 

イベントバナー

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム