ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

うお座マリン家自己紹介波​​​​​​​

  • (大)夫:のの
    30台半ば 会社員

    ポジティブでおおらか見た目は厳つめ? 
    愛妻家

  • (中)妻:リリー
    30台半ば 会社員(勤務社労士)
    ネガティブで現実主義
  • (小)長男:しょうちゃん
    基本寝たろー、ブログにはほぼ登場しない
  • (吉)次男:きっちゃん
    クジラ、弟想いのお兄ちゃん気質
  • ​​​​​​​(末)三男:すえちゃん
    サメ、THE 末っ子、お出かけ大好き

 

30台半ば同級生夫婦、共働き。
結婚して十数年。
子ども達3人は可愛いぬいぐるみニコニコ
妻の意向多めで
2度目のマイホーム計画が進行中ブルー音符
夫婦仲は、すこぶる仲良しグッ
ファンタジーも多めですが、お許しくださいお願い

 

 

 

こんばんはリリーですぽってりフラワー


マイホームの仕様決めも

ようやくゴールが見えてきましたニコニコ


早く終わらせてしまいたいです真顔びっくりマーク

 



 
 
今日ポストに
心当たりのない宛先から
封書が届いていました凝視




土地売却依頼の手紙でした昇天


不動産業者の
よくある営業手段みたいです看板持ち電球


法務局で謄本を取れば、
所有者は分かるので
手紙が送られてくるとのことダッシュ
 
 
【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 



1月末に本審査を済ませたばかりです。





手紙くるの早すぎませんかハッ
マイホーム着工ほやほやですが泣き笑い


突然来た手紙には多少驚きましたが、
土地が無事に夫のモノになっていると
実感することができました気づき


売却依頼ということで、
土地の需要(常套句でもあると思いますが。)
ありそうですし、
今後売れる土地を購入できたと
良い風に捉えておくことにしますニコニコ笑い


 
 

 

いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い

 

イベントバナー

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム