今日は一段と寒いですねネガティブ
 
 

 

レンジでゆたぽん Lサイズ(1セット)【レンジでゆたぽん】

 

 寝るときは、ゆたぽんLサイズ
欠かせないのですが、

 

 

 

【COUPON+P20倍→実質2980円】 電気毛布 掛け敷き 電熱毛布 掛け 3秒速暖 ふわふわ 洗える 60,000+累計販売&楽天1位 温度調節 タイマー 電気ブランケット 電気ひざ掛け ひざ掛け 省エネ ブランケット 電気カーペット 敷き 大判サイズ コードレス usb充電 持運び 防寒
 
そろそろ電気毛布
出さないといけないかもしれませんアセアセ
 

 


 
 
 
今収納の計画を立てているのですが、
皆様お化粧用品は
どこに収納されていますか凝視
 

 

 

洗面台の鏡裏に収納されている方が
多いイメージがありますが
本当はどうなのでしょうあんぐり
 
 
 
母の影響(?)かもしれませんが、
母が洗面台で化粧をすることが
無かったので、私もこれまで洗面室で
化粧をしたことはありませんし、
洗面台に化粧品を
収納したこともありません。
 
 
妹もいるので、女性3人分の化粧品を収納となると、
1台の洗面台では足らないと思いますが。
全員が同じモノを使うわけではないのでねおいで
 
 
 
ファンデーション、マスカラなどに加え、
化粧水、乳液、パックまで様々あり、
私はまとめて収納したいのですが、
思った以上の量になります電球
 
 
どこに、どのように収納するのが
いいのでしょうか...真顔
 

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

 

 

 

 

現在は、お恥ずかしながら、

大学生の時に購入したドレッサーの一部

リビングに置いてまだ使っています。

⬇️

⬇️

これが凄く使いやすい目がハート飛び出すハート

 

1段目の浅い引き出しには

ファンデーションやマスカラなど。

 

左の引き出し2段には、コットンやコンタクトを。

 

右の高さがある引き出しには

化粧水などのボトル類を。

 

コンセント🔌までついてるしキラキラ

 

 

これが気に入っているのですが、

同じようなモノを見つけることができません。

 

 

ドレッサーをリビングに置くという案は

今のところなく、BOXを置きたいですびっくりマーク

 

 

同じようなキューブ型のBOXで

検索してみるのですが、

引き出し2杯はあるのですが、

3杯になったモノがありません。

 

 

 

 

 

 

 

化粧水などのボトルって

結構高さありますよね?

ボトルを収納するには

高さがある引き出しが必要なのですが、

それが無いのです。

 

 

単にカゴなどに

入れればいいのかもしれませんが、

ホコリがするし、見せずに収納がしたい…真顔

 

 

 

皆様大好き無印さんで

高さのある引き出しがあれば、

最高だったのですが、

こちらにもありませんでした。


【無印良品 公式】ポリプロピレンケース・引出式・横ワイド・薄型・ホワイトグレー 約幅37×奥行26×高さ9cm

【無印良品 公式】ポリプロピレンケース・引出式・浅型・ホワイトグレー (V)約幅26×奥行37×高さ12cm

【無印良品 公式】ポリプロピレンケース・引出式・横ワイド・薄型・2個・ホワイトグレー 約幅37×奥行26×高さ9cm

 

【無印良品 公式】ポリプロピレンケース・引出式・深型・2個(仕切付)・ホワイトグレー 約幅26×奥行37×高さ17.5cm

 

上差しこのタイプで

もっと高さがあれば理想的なのですが100点

 

 
 

 

リクエストしている方もいらっしゃいました気づき

需要はあるようなので、無印さんどうか販売をお願い

 

 

 

いいモノが見つからなければ、

今のモノをそのまま使いたいのですが、

カラーが水色で年季が入ってるので、

夫から難色を示されています悲しいガーン

 

 

 

同じ商品で違うカラーを

購入すればいいのではびっくりマークと思い、

検索したのですが、

同じ商品も見つけられなかったです。

大学生の時に購入したモノなので仕方ないですねネガティブ

 

 

最終手段は、

今のものを塗装するしかないかと凝視ハッ

綺麗に塗る自信はなく💧

夫に「そこまでするはてなマーク」と呆れられてますが笑い

 

 

 

リビングに置いても違和感のない

化粧用品収納を

どなたか教えていただけませんか真顔

 

 
 
 
 

いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い

 

イベントバナー

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム