2つの記事がアメトピに掲載されましたお祝い



皆様ありがとうございますラブラブ
連日載せていただいて、
大変嬉しい限りですニコニコ






マリン家の間取りはほぼ決定しており、
後は細かいところを
残すのみとなっています気づき


例を挙げると、
ニッチや収納のサイズなどダッシュ


当たり前なのですが、
詳細を聞かれます凝視アセアセ


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 




間取りを見ながら、



… 2階のトイレに収納がないあんぐり電球と思い、



2階のトイレに収納がないので
背面に棚をつけて下さいびっくりマーク



とその場で思いつきで言うと、
必ず詳細を聞かれます。


そして、私が困ります無気力



床面からどれぐらいの高さに
設置しますか?


棚板の幅は?端まで?


奥行きは?


棚の色は?


扉は要ります?


扉要る場合は、
扉の厚さ抜いての奥行き?含めて?


高さは?








すみませんってなります爆笑




そこまで深く考えて発言しておらず、

最初からこんなサイズで、

そこに収納するモノが明確でないと、

答えることができません驚き




感覚で

低めの位置使いやすいサイズで」

と伝えても、

はい、OKです!とはもちろんなりませんアセアセ




こうして詳細保留の項目が増えていきます昇天

もちろん設置する高さやサイズも

提案をして下さるのですが、

やはり自分で使うもの、私達夫婦の身長なども考慮して

検討するので、時間がかかります。


 


ですが、

きっちりヒアリングして下さるのは、

とても有難いことです飛び出すハート





私は数字が苦手?で

感覚で話してしまいがちなのですが、

夫からは数字で言ってほしいと言われます真顔



なので、私のイメージを数値にするため、

近頃リビングには、

コンベックスが常備されてます指差し 

【コンベックス(巻尺)が格安価格】タジマ Gロック−19 5.5m/尺相当目盛付/ブリスター GL1955SBL [377-1521] 【コンベックス/スケール/メジャー/尺/測定/作業】[GL19-55SBL]

 

名前、メジャーじゃないの凝視ハッってなりました。



【公式ストア】ボッシュ (Bosch) レーザー距離計(最大測定距離:20m・1年保証) 距離測定 距離測定器 メジャー 巻き尺 コンパクト コンベックス ZAMO3 (ザーモ)

 

レーザーコンベックスはとても便利ですニコニコ


通常の方は、勢いよく巻き戻されるので、

金属部分で手が切れそうで怖いのですが

レーザーはそれが無いので安心ですグッ



家づくりしたから、

コンベックスって名前を知ることできましたにっこり




やりたいなと思うものを

写真などでリサーチしている方も

多いと思いますが、 

数値を載せているものは、

詳細を聞かれた際

とても参考になりますので

チェックです指差し



 






いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い


イベントバナー


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム