昨日仕事納めしましたニコニコ


年末年始休暇中は
マイホームで保留していることを
決めてしまいたいと思います電球


ここまで仕事と並行しての決断で、
ゆっくり検討というのでなく、
かなりの駆け足で来たという印象です昇天





鍋を囲みたい







 冬はお鍋の出番が多くなります飛び出すハート






先日マイホームの見積書をいただきました。


間取りは紆余曲折ありながら、
ほぼ希望通りニコニコ


これまで書き貯めていた
やりたいことリストも伝え、採用気づき




さて、見積書の総額は、







予算から 200万円 Over  ガーンガーン




マイホームへの要望を遠慮なく伝えたので、
当たり前だといえば当たり前なのですが…。
広さも2坪増えたし…ネガティブ
 

でも、私としては想定外です凝視

多少は見積金額あがるかな❓
ぐらいにしか思ってなかったです真顔


予算を伝えた上で、
希望の間取り、やりたいことリストを伝え、

問題なくできますOK

と回答をいただいていたので…無気力💦


特別なことはしてないのですが、
造作になる部分が多く、
金額がプラスされたと説明を受けました。





いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い


イベントバナー


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム