今日も寒かったですね真顔
お肌がカサカサです悲しい


マイホーム計画を進める中で担当の方に


立ち上がる
 

リリーさんはこだわりが強く

好き嫌いがはっきりしていますね電球



立ち上がる
 

こだわりがある分、

もっと悩まれるかと思いましたが、

サクサク進んでますびっくりマーク



と言われました凝視




これは褒められてる?と捉えていいんでしょうか真顔


マイホームカテゴリーの皆さんのブログを
見させていただいていますが、
私なんて序の口だと思ってます昇天

それぞれこだわりがあるからこそ、
注文住宅を建てるんですよね飛び出すハート



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事





そんな私なので、無垢フローリングの他にも
取捨選択によりスルーしたものが
たくさんあります。



  • リビング階段 、吹き抜け
暑がりの夫と寒がりの妻。   
只でさえ体感が違うので、    
冷暖房の効きを優先しました。    
また音にも敏感な妻に配慮にっこり

  • 大きな窓
南向き信仰をスルーするぐらいなので、    
必要性感じずにっこり

  • フルフラットキッチン
  • キッチン吊り戸棚
  • オープン収納
常に綺麗にしておける自信なし魂が抜ける
オープン収納なんて考えられない…    

  • 庭・ウッドデッキ
  • ベランダ
掃除の手間が…。    
旧宅は庭が広くて、草引きが大変でしたネガティブ
定期的に除草剤散布してました。   
 
       
        他にもまだまだありますが。


結局、面倒くさいが勝つと

スルー(不採用)になってます泣き笑い笑い




 






いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い


イベントバナー


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

【HIS】旅行プログラム