建築条件付土地を問い合わせる前に
場所はGoogle Mapで既に特定済虫めがね

  • 希望のエリアの隣の駅
  • 土地 約38坪 
  • 最寄り駅まで徒歩10分(最寄り駅=通勤で利用)
  • 南道路、北側に擁壁
  • 近隣にコンビニ・商業施設、小学校等あるが、駅前・近隣が少し寂しい
  • 2区画
  • 建築は工務店

なので、周辺リサーチとして、
夫と車で先に見に行きました。


擁壁の高さは若干気になるものの、
土地の広さ・形、前面道路は問題なしグッ
※擁壁にあまり抵抗がないのは
旧家で耐性があるからかと看板持ち


駅からも近いのに、価格は予算内飛び出すハート


ということで、
問い合わせすることを決め連絡。


翌日完成見学会があるということで、
即お邪魔あしあと
素敵なおうちでした気づき


今まで大手のハウスメーカーしか
見学して来なかったのですが、
こちらの工務店はいいね!!となりましたにっこり


ですが、問い合わせた土地に関して、
その時点で2区画とも商談中真顔



やはり住宅サイトに掲載されてから、

日が経っていますし、

試験終了を待ってからの

問い合わせだったので、出遅れてました悲しい



「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。




土地との出会いは、

本当にタイミングですね



タイミングが悪かった…

と思っていたのですが、

そうではなくむしろ良かったようです笑い



続きます飛び出すハート





いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い


イベントバナー


マナラ トーンアップUV モイスト

 

【HIS】旅行プログラム