うちの子ども達は
食い意地が張っています笑い泣き!


夫婦二人だけで美味しいものを食べたりすると、凄く怒りますえーアセアセ


その怒り方なのですが、
目一杯「怒ってますハッ」をアピールをしてきます照れ💨💨
 

わざわざ、私や夫の顔の目の前まで来て、
フンッ🙎」としてきます!!


怒っているのは分かっているのですが、
それが可愛いのです照れハート


怒っているのに、可愛いと言ってしまうので、
余計に子ども達を怒らせてしまいますおいで爆笑アセアセ




ですが、食い意地が張っているので、
美味しいもので釣れば、許してくれますてへぺろ音符





いいね、コメント、フォロー等いただけますと、更新の励みになります食パン乙女のトキメキ

フォローしてね!

良ければ、宜しくお願いしますお願い