こんばんは、リリーです。

ご訪問ありがとうございます🙇キラキラ


今日はすえちゃんとの出会いのお話を。





新婚旅行で海外に行き、

その際水族館🐧にも行きましたニコ



経路の最後がお土産屋さんで、

ゲートが出口になっていました。

画像はお借りしました。
  流石日本語ではありませんがニヤリ




一度は何も買わず、出ようとしたのですが、

夫の「本当にいいの?えー」という問いで引き返し、出逢ったのがすえちゃんです照れキラキラ




 



山積みされている中でも、

お顔が好みでしたルンルン



この日がすえちゃんの誕生日で、

かれこれ、10年一緒にいますハート



ただ、1年で0.1歳しか歳取らないんだよ!!と言い聞かせています笑い泣き

何故かは、またお話できる機会があれば照れおいで