遅ればせながら☆彡 | jiji-by-worth-while
こんにちは、タクローです。
Happy-New-Yearです☆

皆様は年越しの瞬間はどちらで迎えましたか?家でまったり?外でアクティブに?
自分は友人達とみなとみらいのカウントダウンに行って来ました。

コスモワールドの観覧車の下から年越しの瞬間に花火がかなりの数上がるんです。
自分達はと言うと、みなとみらい初心者ばかりだったので観覧車の真下に入ってしまい綺麗には見れませんでした...年明け早々にやらかしましたが楽しく1年のスタートを切りました。

今年も皆様と共に成長していきたいと意気込んでおります!
皆様にとっても良い一年になるように祈っております。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。