ベリーショート♪ | jiji-by-worth-while
こんにちは中村です(^^)

今回はベリーショートのスタイルのご紹介です♪

最近では女性のショートかなり流行っていますよね

芸能人でも本田翼ちゃんや麻生久美子さん、鈴木ちなみちゃんなどかなりの方がショートにしています。
なんでショートがこんなに流行っているのか?

最近は『個性的、こだわりがだしやすい、楽、アレンジがしやすい、トップにボリュームをつけやすい』などの理由からショートを選択する方が増えてきていますね!

そしてこれからまだまだショートブームは続くのではと思います(^^)

ショートにも飽きた方は更に短いベリーショートなどはいかがでしょうか?

個性をだすにはもってこいです♪

気になる方は是非一度いってみましょう!!(^^)