こんにちは、ヂヂ父です。
短い間でしたが、「ヂヂと父の日記」を無期限休止とする事にしました。
今までたくさんの方々が訪問して下さり本当にありがとう御座いました。
ここに至るまでの経緯ですが、長々と綴っても楽しくないでしょうから端的に申します。
ヂヂと遊びに行ったり散歩に行ったりしても頭の中で常にブログの存在がありその都度、ヂヂには写真を撮るために演じてもらう事が多々あり、果たしてヂヂは楽しいのか?
と言う疑問が何時も頭のどこかにあり、その疑問が積もり積もって本日の結論に達しました。
改めて
この拙いブログに訪問して下さった方々、短い間でしたが本当にありがとう御座いました。
m(_ _)m
ヂヂに変化が有りましたらまた、ブログを再開する事も有るかもしれませんが、その時はまたよろしくお願い致します。
皆さんのブログ訪問は時間の許す限り訪問し、思った事や感じた事は今までメッセージやコメントはさせていただきますので、よろしくお願い致します。