いよいよ 出発! | ヂヂと父の日記

ヂヂと父の日記

2009年10月20日生まれのM.シュナウザーのヂヂと言う女の仔と、毎日ワチャワチャ楽しんでいます。





皆さん、こんばんは (^_^)
ヂヂ父です。



いよいよ明日、シュナフェスですね。

参加される方 そうでない方 いろいろでしょうが、取り敢えずヂヂとヂヂ父は初参加の予定です。

参加される方、ヂヂ父 お上りさんになっていても笑わないでね!
σ(^_^;)







父~はてなマーク

バタバタしてるけど 何処かに行きますかはてなマーク

わたし、あと少しで寝る時間ですよビックリマーク
{EE075B52-4A69-45B2-B0CD-BFB955D25DD9:01}

ゴメンね~

これから車で出かけるんだよ~

って、ヂヂもだよビックリマーク

でも、ヂヂは車の中で寝てれば良いからね音譜




わたしも行くんですかはてなマーク
{DB4D6625-835C-4331-8117-6907027CC4EB:01}

そうそう、明日 ヂヂの初めましてや お久しぶりのお友達に会えるからね音譜





それじゃあ最終目的地「シンボルプロムナード公園・夢の広場」
{213AF371-C69B-4D6B-BB0C-8D81A898367D:01}

只今 7時30分ビックリマーク
高速道路、トラックが増える前に 一次目的地「海老名SA」に向けて出発ビックリマーク




遠方からシュナフェスに参加される皆様
夜の運転は十分注意して楽しい思い出を作りましょう!


明日、何とか雨が降らないでほしいな~