朝マック。 | わたあめ日記

わたあめ日記

楽しかったこと、グチ…などふわふわゆるい日々の記録。

統合失調症で作業所に通っています。

前向きに感謝しながら毎日頑張っています♬*.+゜

おはようございますニコニコ




今日はお休みの日。




仕事があるのはすごく有難い事ですが、やっぱりお休みは嬉しいですニコニコ




今日は特に予定がなくて、今、朝マックに来てます。




朝マック久しぶり。




チキンマックマフィンセットを頼みました飛び出すハート




朝マックのハッシュドポテトがすごく好きです。




今日は頼みませんでしたが、ホットケーキも美味しくて好き。




朝から幸せな気分に浸ってます笑




10時になったら駅ビルが開くので、少し見て帰るつもりです。




お給料日前なので、お金はつかえませんがウィンドウショッピングで気分転換して来ますルンルン




良い1日になるといいな。




皆さんにとっても良い1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




明日からはまた作業所の施設外就労です。




お給料日とお休みを楽しみに頑張りますグーキラキラキラキラ