シフトと憂うつLINEのその後。 | わたあめ日記

わたあめ日記

楽しかったこと、グチ…などふわふわゆるい日々の記録。

統合失調症で作業所に通っています。

前向きに感謝しながら毎日頑張っています♬*.+゜

こんばんはニコニコ




今日、やっと来月のシフトが出ました。




来月も施設外就労にたくさん入れてもらえてました。




良かったキラキラキラキラキラキラ




あと、施設外のメンバーに1人新しい人が入るみたいですキョロキョロ




女性の利用者さんみたいです。




良い人だといいな花花




そういえば、前の記事に書いたLINEのこと。


毎日、同じ内容のラインを何回も送ってくる人がいて憂うつ…という内容だったんですが、その後があって。




同じ作業所のマキさんから電話がありました。




内容は、私にLINEしてくる男性の利用者さんから、マキさんもしつこく連絡が来て困っている事タラー




私にも連絡しているみたいだったから、私も困ってるんじゃないかと思って連絡してみたとの事。




その通り。めっちゃ困ってる!!笑




更には、作業所の優ちゃんからも連絡もらい、同じ利用者さんから、優ちゃんはしつこく自宅の場所を聞かれて困ってると…ガーン




なんとかするいい案が出たわけではないんですが、気軽に連絡先教えるのは辞めようねと言い合いました。




私もこれからは気をつけよう。




色んな人がいるし、LINEしてみて、はじめて厄介な人だったと気づく事もあるし…アセアセアセアセ




そんなこんな、最近の出来事でした。