こんにちはぁ 

 

 桜の木も あっというまに 葉桜 !

 

 近所の桜も 綺麗でした ! 😄

 

   

 

 

 

 ところで

 

 先月末から パソコンの調子が 💦 💦

 

 バッテリー残量 35% ーーー 20%ーーー5%

 突然 電源 切れる ーーー バッテリーパックの交換 か ???

 

 とりあえず

 

 パソコンメーカーの相談室に 電話 !  いろいろ 操作を教えてもらいましたが

 

 ダメ !! 😂  購入して6年 寿命 とのこと ! 💦 💦

 

 保存した写真 ? 作成した資料( 囲碁関連・俳句関連 ) 等々 ?

 ネットでの会場予約は ? 💦 💦

 

 結局 新規パソコンを購入 保存データーは無事に入手 !! 笑 散財!💦 💦

 

 その間 パソコンのセットアップ ? 無線LANの設定 ? データーの修復 ?

 苦戦 ! 苦戦 ! 苦戦 !

 

 やっと ホッ ! としたところで

 

   

 

   

 

   

 

 沈丁花 水仙 !!

 

   

 

 ハナニラ ムスカリ !!

 

 ホッ と ! 

 

 

 さて 次なるは 

 

 緊急入院した 高齢の姉が 退院し 次なる 入院リハビリの病院へ

 

 精算 移動 手続き 等々 💦 💦  なんとか 無事に !! 😄

 

 役所に行って 種々の手続きも済ませることができました

 

 

 そうこう しているうちに

 

   

 

   

 

   桜草 咲きました !! 😄

 

 

 

 ご褒美に 食べたのが

 

   これ 秩父 の 『 あまりん 』 初  ! !

 

 とても 美味しかった !! 笑 😄 😄

 

 食べた  といえば   

 

   

 

 奥さんの実家からの 我が家で育った  韮  !!

 今年は 三度も 味噌汁の具に !! 笑い

 

 

 散歩で 出会った

 

   

 

    大根の花  珍しい ! 奥さんに教わりました ! 笑

 

   珍しくはない 西洋カラシナ !

 

 我が家には 

 

   

 

 すみれ  カーネーション  は  まだ  健在  ! 笑

 

 

  

 そして   今月の 笑い文字カレンダー は

 

 

 

 

 始 縁   始終ご縁  ?

 

 逢 縁   合縁奇縁  ?  あいえんきえん !

 

 

 

 本日 姉の介護認定の通知が届きました !!! 😄

 

 

 

 

 ありがとうございました