集客は本当に大変 | 30代~50代女性のためのストレスケアセラピー アロマ*木村仁美*心が輝くために♪川崎市

30代~50代女性のためのストレスケアセラピー アロマ*木村仁美*心が輝くために♪川崎市

日々のストレスで疲れ果てて、もう動けない方☆究極のリラクゼーションを追求する、癒しのカウンセラーがいるアロマサロンで、心の疲れを取り除いて、生き生きと輝いて下さい♪

サロンのホームページを作って、もうすぐ一年が経ちますが、
ホームページを見て予約して下さる方はまだ一人もいません。


「アロマサロン 元住吉」で検索すると2ページ目には出てきます。
なのに…

そして今度はEPARKという予約サイトに載せました。

でも、もうすぐ一カ月経ちますが、予約は入っていません。


そして、もうこれ以上集客にお金をかけるのは辞めようと思っていたんですが

あの有名な「ホットペッパー」から、載せてみませんか?と連絡があって、

通常なら毎月のネット掲載料金が4万円なのに、今はキャンペーンで、毎月1万円で掲載できるというお話でした。

悩みましたが、これはやるしかない!と思って「ホットペッパー」に掲載することにしました。


今はとにかく、お店のことを一人でも多くの人に知って頂きたい。


そして、宣伝にお金がかかるばかりで収入がない、という状態から、早く抜け出したいです😰