連日朝帰り | 黒猫の後姿

連日朝帰り

 大切な人と出会ってから早一週間、毎日一緒にいます。


 お互いに癒しあって、一緒にいるだけで幸せです。


 ネットで始まる恋愛って嫌だったけど、これも運命かな。


 出会えてよかったです。本当に。


 むこうの方が全然オトナで、自分が恥ずかしくなることも多々あるけれど、


 日々成長の精神で、毎日楽しんでおります。


 学校の方は・・・気にしない精神で頑張ってます。


 わからないヒトにはなにを言っても無駄なんだし、


 そんなヒトと無理に付き合う必要もありませんよね。


 嫌いじゃないけど好きでもない。


 ただ、ほっとくだけですね。


 近づいてきたら笑える余裕もでてきたし。


 それもこれも全部あのヒトのおかげ。


 代わりに癒してあげられたらいいな。


 たくさんたくさん考えるヒトだから。

 

 職業柄、ハナシを聞いてほしいのだろうから。


 支えになりたいな。