かさぶたは何度もはがすと跡になるんだよ。 | 黒猫の後姿

かさぶたは何度もはがすと跡になるんだよ。

 だからもう、はがすのはやめた。


 だって、あなたは痛いの トカ 苦しいのは嫌いだから。


 泣き虫だもんね。知ってるよ。


 だから、どんなに傷が疼いても、はがすのはやめようね。


 いつか綺麗にかさぶたが治ったら、また一緒に笑ってくれる??


 それまで待ってていいのかな?


 それとも、あなたはあたしのことなんか、どうでもよくなってしまう・・・?


 それは、嫌だな。忘れて欲しくないな。


 あたしはあなたの一番でいたいよ。


 どんなに傷を疼かせようと、どんなにたくさんかさぶたを剥がそうと、

 

 例えどんなにあなたを傷付けようと、例えどんなに泣かせようと、


 鍵をつけてあたしに縛り付けておきたいよ。


 鍵をかけたら、さ。きっとあたしはその鍵を飲んでしまう。


 そうすればあなたは一生あたしのものでしょ??


 誰にも渡したくないよ。一生あたしだけを見て?



 ・・・好きです。大好き。

 

 だからきっと、そんなことはできないね。


 好きだから、さよなら。


 きっとずっと、さよなら。


 いつかあなたの傷が癒えるまで・・・


 きっとあなたは、あなたの傷を癒す人と生涯を共にするのだろうけれど。


 そしたらまたあたしはひとりぼっち。


 またくらいへやにひとりぼっち。




 最後のメールは、返しません。