やはりなんか変わった。。

七夕は宇宙的な節目だった? のかな



実は…わたし宇宙に願いを放った

もしツインレイの彼がわたしのところへ戻らないなら

もう彼はいいから…

彼に見た目が似ている私の好みのタイプで

優しくてお金が稼げていて

私のことを溺愛してくれて結婚したいと言ってくれていつも私を大切にしてくれるひとならもう

別のひとでもいい!

アプリとかじゃなくて自然な出会いがいい!

アプリとかはしたくない

と願っておいたんです笑い泣き



そ、したら、、

昨日、彼に少し似たわたしのタイプに近いひとと

仕事の関係ではありますが出会いました笑

彼と出会ってから、そんなことはもちろん初めてですアセアセ

そんなことある?!と現実化が早くて驚いた。。



その人はわたしのことを見てました、

結婚指輪はしてなかったです気づき

また近いうちに来ます!と言ってました照れ

住んでいる街までどこか話してくれてました笑

仕事の話でしたが、その中でも人となりはでます。

その方は終始とても良い印象でした。。



彼に少し見た目が似ているタイプ

手が似ている、腕の感じも、、

だけど、声が違う…そんなことを思いながら

わたしはその場にいました。



彼の声…を恋しく思いましたおやすみ