自分のために生きる♡♡♡
イマココ、自分に集中する♡♡♡


✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



女性性爆発!!!



他人のことは放っておこう
他人がどう思ってようが
それが実際わたし自身にどれだけの影響を
与えられるか
考えてみてくださいにっこり
実際は大して何もできないのです



イマココを生きている
わたしの命や人生は
わたしのために使うべきなのですね



女性性はそれを知っていて
自分を喜ばせてないと
現実化を止めてしまいます知らんぷり



時間もお金もエネルギーも
ぜんぶ自分自身のために使えば良いだけ飛び出すハート
これまでの考え方を
変えてみる凝視びっくりマーク
すこーし勇気がいることですが
大丈夫
だって
自分のために
それらを使うことで


女性性が喜んで
全ての願いをすぐさま現実化させるからです




今日はわたし、わたしのために
時間もお金もエネルギーも
使ってます
惜しみなくね

ゆっくり平日にお買い物を堪能音譜
今の身体にあった上質な下着
今の気分にあった新しいリップグロスと新作の
限定グロスもあまりに好み過ぎ
目に入った夏の可愛い洋服




生まれ育った家で
常にお金がないという感覚が染み付いていた
常に常に貧乏マインド
だから欲しいものを買うことに
罪悪感やお金がなくなる不安が常に合った
働いてもお金は貯まらず
常にお金に困っていた



でもね
ツインレイと出会ったら
わたしの人生がかなり変わったの
不思議でしょ?


同じ会社で働いているのに
バイトもしてないし副業もしてないし
起業もしてない


どんどん女性性が目覚めて
どんどんお金があるようになり
経済的に自由になった!

お金持ちって自由で豊かなんだって
好きなものを我慢せず買えたり
好きな食べ物を食べたり
すごく自分を幸せに出来るんだって
人生が少しずつ良くなっていったよ



ツインレイ彼が
離れていても
わたしに豊かさを与えてくれている飛び出すハート
そう感じています


豊かさ、お金、エネルギーは
ハートです



いつもツインレイ男性に愛され
守られ
与えられてきた
悪いものは取り払われてきた
それは3次元で
言葉や目に見えるものを直接貰うといった
次元ではない
そのことに気づき出したところです



ツインレイ男性性の愛は
わたし達人間がこの3次元で
これまでの常識で理解できるものを
超えたものです



ツインレイ女性性は
その愛を受け取っていることを
なぜ感じないのでしょう?
それは余りにも現実主義過ぎたから驚き
ハートを開くこと
彼からの愛は目には見えないです
言葉でも文字でもなく連絡でもなく
そばにいつもいることではなく
常に注がれていることです
つねに
つねに
つねに
彼がわたしを思わない時はなく
常に愛されている
サイレントは
実際には
サイレントではなくて
男性性が唯一無二の魂のパートナーを
愛さない時はありません
彼は彼の使命を乗り越えるために
一時的に物質的に時間を使ってますが
その概念すら
彼らには無いのですから