彼があまのじゃくな一面をみせるようになったのはサイレントに入る

最後のデートから・・・だった

 

 

もうその時点では彼の心の変化は始まっていたんだろう

 

 

闇落ち

ツインレイ男性の通る道

 

 

初めのうちは悪態をつく彼に

嫌われたんかなぁとショックを受けたり傷ついたりした私も

いまや平然になりました凝視飛び出すハート

 

 

あらあら

また始まったのね・・・チュー

かわいいいいキューンニコニコ

 

思うようにいかないんだな

辛いんだな

さみしいのかな

って感じです

 

 

動揺しないのが一番ですね

 

 

 

もっと先にいくことができるツインレイ女性の皆様

天邪鬼な態度をとるしかない彼の心の奥底も理解して対応してあげれると

より一層二人の絆は深まると思います。

 

 

 

天邪鬼なとき。。野良猫が怖くて

フーフー言っている時と同じです