急に!昨日から

願ってたことがどんどん現実化してますチューチューチュー



ほんと宇宙に願いを放って

放置…

それで叶うんですね♡



ぜったい無いだろう…と思ってたことがおきました。願いが叶いました気づき

☆社内の異動を、本人が自ら希望した!!!爆






☆買えなかったもの、泣く泣く諦めたもの。

別バージョンで発売の予告!次の日にびっくりマーク




☆ツイン彼がサイレントで会えてない2年…

浮気もよそ見もせず、一途にわたしを好きでいてくれてることを知りました泣くうさぎピンクハート

不安のすべてがぜーんぶ消え去りましたお願い




現実化が始まった〜びっくりキョロキョロ爆笑




☆そしてボーナスが入り、お金もたくさん有りますチューわーい♪ほくほく



ちなみに!!!!

インナーチャイルド癒してません笑

ブロックも何もやってません笑

過去世?も何もやってません笑





ただ…コレをはじめました↓

途端に現実化、始まりました長音記号2NEW