外見と心を磨く



わたし用の備忘録みたいなブログです照れ




夏のファッションとか

ヘアーとかメイクとか

楽しむものを

色々検索したりして

アンテナを使ってるとき




ふと思ったんです




外見ってやっぱり大事

清潔感もそうだし

印象って大事気づき





だけどどんなに外側に力を入れても

良い縁とか縁が結ばれる事って無いなぁ〜ってアセアセ




やっぱり心を磨くって

対人関係全てにおいて

大事なんだよねおねがい




彼に愛されたいと願ってても

心がズタボロ雑巾だったら

どうかな?




そう思うと、毎日自分を大事に

まずは自分がハッピーに過ごす

努力って必要じゃない?

  


もちろん!

なーんにもしなくても

努力しなくても

それ、出来たらいいんだけど

なかなかそうもいかない女性って

わたしも含めいるじゃない?



だったら

おしゃれを楽しむように

心磨きも

楽しみたい飛び出すハート




努力。って悪くないニコニコ