愛情の求め方が

彼は(きっと多くのツインレイ男性は!)笑

めんどくさいやつですネガティブ



天邪鬼凝視



ふつーに好きだよ愛してるよわたしもー♡じゃなくて(初期はやりました)




わざと嫌なことや心配をさせるような事をして

気を引く、、、

甥っ子が、、2歳〜5歳にやってた手法です爆笑




この手法なんですが、、、

悪感情を引き出すことは引き出すにしても

ふつーの愛情確認より

もっと姑息です!苦笑




強烈なインパクトを与えることで

頭の中を自分のことだけにさせることができます凝視びっくりマーク笑笑笑

他の物事や他の人を考える余裕を奪うやり方なのです。すごく欲張りですねー 




相手の動揺や全注目を自分にむけ

愛情を確認するという幼稚なやり方です♡




でもこのやり方をやる心理は

不安や寂しいだと思います。

不安や寂しいを素直に出せない男の子が

やる手段だから真顔



甥っ子は小学生になったら

直りましたニコニコ

バカバカしくなったのかな、と思ってました。




母親の愛情より、もっと世界が広がり

自己承認欲求が外側に向かって分散したんだと思うんです!

自立したんですねニコニコ




彼は40半ばのおっさんです笑

どーしましょうね魂が抜ける